4月7日ケトジェニックダイエット9日目

おはようございます!

本日でケトジェニックダイエット9日目となります。

ケトン体が出てます。

安定してケトン体が出ているようです。ただ身体のダルさや辛さはあまり感じません。

気付いたのですが、ケトジェニックダイエットを始めてラーメンやご飯を食べる夢をよく見るようになったり、ラーメン食いてえ!ってなるとケトン体が出始めてる感じがします。(個人の感想です)

山の頂点が86kg

まだ水分が抜けていないと思うのですが、マイナス6kgくらい一気に減ってそこから微減してます。200gずつくらい減ってっているのですが、筋肉量は上がってるんです。不思議。

体重が減っているのに筋肉量が増えてるのはかなり順調に脂肪が削れてると思って良いのでしょうか?だとしたら順調に理想的なダイエットになってぃますね。あと少しで80kg切れそうですね!ここまでは楽勝です。

ちなみに筋トレは週3回程度を目安に、BIG3基礎にしてやってるくらいです。

今回は挙げる重量をなるべく落とさない様にして回数を減らすような意識でやってます。

サプリはクレアルカリンと、Dアスパラギン酸、BHB外因性ケトンと、マルチビタミンってとこです。

ケトン体を出すこと自体が結構身体に無理させてる様な気がするので、筋トレは無理をせずにやります。

では、またYouTubeゆうやけタッチうぇかぴぽの筋トレチャンネルで!!